【リフォーム】中古物件の購入から資金計画、リフォームまで一貫してお手伝い

環境も暮らし方も
施主の想いが叶う住まいが完成しました。

 

自然を身近に感じながら子どもたちと暮らしたい、というご夫妻の想いを叶えるような物件を紹介。
環境も暮らしやすさも大満足いただける家になりました。

緑に囲まれた、傾斜地に建つ平家の一軒家。

緑に囲まれた、傾斜地に建つ平家の一軒家。

 

5年間、希望条件に合う家をずっと探していたというご夫妻。
ご縁があって本当によかったと、とても喜んでいただきました。

①森の中 ②平屋 ③ロフト ④天窓 ⑤デッキ
という希望条件がすべて揃った住宅でした。

天窓のあるロフト

お気に入りのロフトには天窓が。夜は星が見えます。

 

室内はログハウスのような雰囲気。自然を感じて暮らしたいというご希望にもぴったりです。
ご夫妻が特に気に入られているロフトに続く階段は、既製品の階段では幅が広かったため特注しました。
階段の設置場所や手摺の素材、色など細かな希望をお聞きし、何度も図面に起こしました。

スッキリとおしゃれな浴室。

スッキリとおしゃれな浴室。

深く使いやすい洗面ボウル。

深く使いやすい洗面ボウル。

使い勝手のいいトイレ。

使い勝手のいいトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

斜面に面した広目のウッドデッキ。

斜面に面した広目のウッドデッキ。子どもたちとバーベキューを楽しまれるそうです。

①森の中 ②平屋 ③ロフト④天窓 ⑤デッキ という希望条件のもと、中古物件を探させていただきました。
自然を身近に感じながら子どもたちと暮らしたい、というご夫妻の夢が叶ったと喜んでいただき、
また環境も暮らしやすさも大満足いただけ、本当に私たちも嬉しく思います。

地元で70余年の実績と信頼をいただき、不動産の売買から住宅建築、リフォームまで一貫して行えるのが私たちの強みです。建築工事資金や、助成金のことまで相談していただけます。

■お客様の声も合わせてご覧ください。
↓ ↓ ↓

  この家の「お客様の声」はこちら ▶︎ 

 

関連記事

PAGE TOP