【リフォーム】外壁・屋根の塗装と外構工事で見た目もすっきり

外壁と屋根を塗り直し、新築のように見違えました。
家の周りはインターロッキングを敷き詰め、おしゃれな印象になりました。手入れが楽なのもいいですね。

21年前に新築していただいたS様邸。
外壁、屋根のリフォームと外構工事を行い
見た目もスッキリ綺麗になりました。

S様とは20年来のお付き合いをさせていただいています。
新築時の家づくりからアフターと、信頼しての今回のリフォームのご依頼。

新築21年目。外壁の痛みが目立ってきました。 家の周りは夏は雑草が生えて大変でした。

 

インターロッキングの色と配置は施主様のお気に入り。明るい配色でおしゃれな印象です。
リビングの前から前面までぐるりと囲んだので、お庭のお手入れが楽になりました。

  この家の客様の声はココからご覧になれます  →  

 

 

関連記事

PAGE TOP