【リフォーム】離れの増改築工事で、明るく使い勝手のいい住まいに。

新婚さんの施主様の住まいとして、”離れ”のリフォームと、
母屋とつなげる増築工事を任せていただきました。

施主様には上田モデル住宅を見学いただき、イメージがピッタリという事でで統一。
スッキリと使いやすい住まいが完成しました。

広く使えるリビングダイニング。フローリングの色も白ベースで統一し、スッキリとした印象です。

 

新婚さんの新しい暮らしにぴったりの明るい空間が完成。
間取りも何度か設計変更がありましたが、ご夫妻の思いをしっかりと伝えていただき、一つ一つじっくりと話し合い決めていくことで、思った通りの満足度の高い住まいを実現できたと思います。

元”離れ”と母屋を結ぶ増改築工事が行われた。

写真左側が元”離れ”。暮らしやすさを考え、右側の母屋とつなぐ増改築工事も行いました。

 

対面式のシステムキッチン

家事が楽になる、対面式のシステムキッチン。前側には収納カウンターを設置し、使い勝手もよく。

 

浴室

低めに設置した窓からは浅間山が見える。

トイレ

シンプルでお手入れも楽な 新しいトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様の勤務されている会社の施工でご縁があり、信頼をいただいてのご依頼となりました。
母屋と繋げるという大変な工事でしたが、思った通り出来で、使い勝手もとてもいいと評価をいただきました。
施主様の思いや希望をしっかる受け止め、納得いくまで話し合うことが、その後の暮らしやすさや満足度につながると考えています。

 この家の「お客様の声」はこちら ▶︎ 

 

関連記事

PAGE TOP