【リフォーム】外壁・屋根の塗装と外構工事で、家周りスッキリ

21年前に新築していただいたS様邸。
外壁、屋根のリフォームと外構工事を行い
見た目もスッキリ綺麗になりました。

 

ちょうど里帰りした娘さんとお孫さん。 工事の始まりから完成まで見届けていただきました。

 

Q)当社に決めて頂いた理由はなんですか?

平成9年に三矢工業さんで新居を建てました。
アフターもしっかり行って頂き、とても信頼のある会社だと思ったので、今回のリフォームもお願いしました。

Q)工事中の様子はどうでしたか?

職人さんはとっつきにくいイメージがありましたが、皆さんとても感じ良く接して頂きました。
仕事も的確にそして丁寧に行って頂きとてもありがたかったです。

Q)こだわった所・好きな場所・仕上がった感想は?

外溝のインターロッキングの色と外壁の色にはこだわりました。
インターロッキングの色と配置がとても気に入っています。リビングから見えるのでとても穏やかな気持ちになります。雨が降ると色が鮮やかになりとても風情があります。
外壁は検討しアステックペイントのグラナートSPの見本を見せて頂き、即決いたしました。石目柄の塗料はとても気に入っています。

Q)建築前、建築中の担当者の対応はいかがでしたか?

外構の時も塗装の時も工事の内容を納得いくまで説明して頂きました。外構の時、金澤さんは職人さんと一緒に汗をかき一生懸命工事を行って頂き、とてもあたたかさを感じました。ただ、天候等の関係もありますが、職人さんがいつ工事に入るのかバラバラなのが不安でした。しかし、しっかりフォローして頂いたので助かりました。

 

<担当者より>
工事中は大変お世話になりました。
新築時の家づくりからアフターと、信頼してのご依頼とのこと。とっても嬉しいです。
いつも篠原様の笑顔とお話しに励まされています。ありがとうございます。
・担当/鳴澤 ・工事担当/外構:金澤 塗装:齊藤

  この家の施工事例はこちら →  

関連記事

PAGE TOP