【リフォーム】ていねいな仕事に感激。古民家が新築のような暮らしやすい家に。

古民家独特の良さを生かした住宅改修。
誠実な姿勢とていねいな仕事に
本当に感謝しています。

 

元気いっぱいのT様ファミリー

 

 

 

 

 

Q)三矢工業を選んでいただいた理由

立科町で中古住宅を購入し、リフォーム業者を探して居た所、最初に連絡させて頂いたのが三矢工業様でした。
簾田支店長さんのダンディーな声が印象的だったことを、今でも覚えています。
まず購入した中古住宅の内見をして頂いたのですが、リフォーム金額が自分たちの予算を大幅にオーバーする事を素直に伝えてくれ、予算内に納めることよりも生活する人のことを想って提案してくれる誠実さを信頼をして、お願いすることに決めました。

Q)好きな場所はどこですか?

広いリビングは段差がない作りにして頂いたので、子供たちが毎日大喜びで走り回っています。
昔ながらの中古物件の家をリフォームして頂き、梁はそのまま残した出来上がりなので、田舎で育った私たちにはとても馴染みがよく、暮らし始めから長い間ここで過ごしているかのような安心した生活をする事が出来ています。

 

 

 

 

Q)出来上がった感想は?

新築のようにとてもキレイにして仕上げて頂き、大満足しいます。
しっかり断熱をして頂いたので、道路沿いにもかかわらず静かな空間で過ごすことが出来ています。
皆さんには本当に感謝いたします。本当にありがとうございました。

Q)建築前・工事中の担当者の対応はいかがでしたか?

補助金制度の資料や手続き方法、指導など、担当さんには大変お世話になりました。
とても古い住宅リフォームだったので、解体を進める中で多々大幅な変更があり大変だったと思いますが、その都度迅速に修正案を出して頂き、助かりました。LINEを利用し細かな事も相談することが出来ました。
現場に行けない時は、状況写真で分かりやすく教えて頂きとても助かりました。現場では棟梁から細かい説明をして頂き頼もしかったです。丁寧な仕事に感謝いたします。

 

 

 

 

 

この家の施工事例を見る ▶︎

囲担当者より
リフォーム中は打ち合わせなど大変でしたが、皆様が安心した生活がおくれていて良かったです。
今後も心配な事がございましたら声をおかけください。

 

関連記事

PAGE TOP