【リフォーム】寒いお風呂を暖かく、バリアフリー工事で安心で暮らしやすい家に。

「明るく使い勝手も良く、快適になった」と
高齢のご夫婦に喜んでいただけました。

これが3回目のリフォームですが、またミツヤさんに頼みたい、と言っていただけました。

Uさまご夫妻と担当者

自然豊かな上田市の武石にお住まいのUさまご夫妻

 

 

 

 

 

 

 

Q)出来上がった感想・好きな場所は何処ですか?

明るく使い勝手も良く快適に過ごしています。
高齢者の私達なので、壁や床は明るい色を意識して選びました。
前回行って頂いたトイレや脱衣所、そしてバスルームは来客からも好評です。

大きな窓があり、昔ながらのタイルの浴室はとても寒かったが、ユニットバスにしてきれいに暖かくなりました。

浴室内の換気乾燥暖房機

浴室内には換気乾燥暖房機を入れ、脱衣所側にはドア上に暖房機を付けました。

Q)建築前・建築中の担当者の対応はいかがでしたか?

リフォーム中でも、こちら側の要望を心良く聞いてもらえました。
専門的なアドバイスと時間をかけた打ち合わせで、リフォームを行ったのでとても安心できました。
何度も足を運んでくださった担当の鳴澤さんには感謝しかありません。

Q)工事中の様子はどうでしたか?

リフォームが3回目という事もありますが、同じ工事の方が来て頂き、安心してまかせられました。
理想道りの仕上がりに満足しています。監督の滝澤さんは同じ地元の方で、いつも来ていただきありがとうございます。

玄関のL字手すり

段差をなくした廊下

<担当者より>

U様宅のリフォームはこれが3回目ですが、またミツヤさんに頼みたい、と言っていただけて 本当に嬉しかったです。こありがとうございました。武石はとても空気がキレイで、いく度、気持ちがリフレッシュしました。今年の冬は暖かいユニットバスでゆっくり温まってください。

  この家の施工事例をみる →   

関連記事

PAGE TOP