【リフォーム】中古物件の購入からリフォームまで依頼。希望以上の素敵な暮らしが実現。

中古物件の購入から資金計画、リフォームまで一貫して依頼。
親身な対応と丁寧な仕事で、とても心強かったです。

K様ファミリー

K様ファミリー

Q1)当社を選ばれた理由は?

父の紹介で相談をさせていただき、希望通りの中古の住宅を紹介していただきました。
私達の5つの希望を全て叶える物件を探していただき、5年間ずっと探していたので、この家はご縁があったと、とても嬉しく思っています。

私たちの希望
①森の中 ②平屋 ③ロフト ④天窓 ⑤デッキ
という条件がすべて揃った住宅だったので、一目で惚れてしまいました。

Q)好きな場所、こだわった場所は何処ですか?

私たちの希望だったロフト、天窓、特にこだわった階段を気に入っています。
既製品の階段では幅が広かった為、特注の階段にしました。階段の設置場所や手摺の素材、色など細かな要望を出して、何度も図面にして頂きました。ロフトは暖かく、天窓からは星が見え、子供達も大喜びです。

キレイな浴室

キレイな浴室

使いやすいトイレ

広めで使いやすいトイレ

大きく深めで使いやすい洗面ボウル。

深めで使いやすい洗面ボウル

 

 

 

 

 

 

Q)出来上がった感想は?

子供達は今までお風呂は一人で入れなかったのですが、今は一人でお風呂に入るようになりました。また洗面ボウルが深めなので、子供達が自分の物を自分で洗うようになりました。
すすめていただいたガス乾燥機の「乾太くん」は衣類が縮まなくふわふわになり入れて大満足です。
理想以上の家が出来たので、とても大満足しています。皆さんには本当に感謝いたします。

Q)建築前・建築中の担当者の対応はいかがでしたか?

担当さんには、いろいろな要望を出したので、本当に大変だったと思いますが、とても相談しやすかったです。
また、気に入ったネットの画像を見て頂き、何度も図面修正をして頂きました。
簾田支店長には、金銭面で金融機関とのやり取りなどを指導して頂きとても心強かったです。

工事は大工さんがとても丁寧な仕事をしていました。普段見る事の出来ない現場の仕事を見る事が出来良かったです。

この家の施工事例を見る ▶︎

<担当者より>
希望通りの暮らしを手に入れられたのこと、本当に嬉しいです。
バーベキューや天窓から星を眺めたりなど、これからお子様たちと楽しい思い出をたくさん作れますね。
とても素敵な金井様ファミリーと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP